07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚・・

昨日、案件のリリースがありました。 リリースは深夜行うので、対応するメンバーをアサインし僕は帰宅。(リーダーが夜間作業をやって、次の日不在なのはあまりよろしくないですからね。。でもリーダーになって深夜作業をしなくて済むのが唯一のメリットかな。。)

もし何かあれば、深夜TELがあります。夜中の3:30にトイレに起きた時は着信がなかったので、問題ないと思っていたのですが、朝起きて携帯を見たら3:40分にメンバーから着信がありました。

正直、「やっべ~」と思いました。

着信のみで、携帯のメールには何もメッセージがなかったので、大きな問題はないと思って出社したところ、夜間ですでに帰宅しているはずのメンバーがいるではないですか。。

ますます、「やっべ~」と思いました。

即効、状況を聞いたところ、昨日のリリースには問題はなかったのだが、関連のない所で障害が発生しそうだったとの事。特別な対応をするので、その了承を得たくてTELしたとのこと。

かなり安心しました。。 

彼曰く、TELしたのだけど、すぐ切られたと。。。確かに朝起きたら携帯の置き場所が違うところにあったのですが、切ったかどうかは不明。。。

僕は一度寝たら起きないので、何度もTELするか、家の固定電話にかけてほしい。


関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。