06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目標設定の振り返り(9月)

9月の振り返りです。

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
 →妻:少しずつですが薬の減量に成功しています。来月(今月)やっと10mg に突入です。
 →自分:ランニングを始めた効果か、体重、体脂肪とも減ってきました。体の調子が良いです。 

・体重を62kg台にする((2012/7/30時点67g)
 →月末:65.8kg(体脂肪:20.5%) 体重は大きく減っていないのですが、体脂肪が減ったので少し体が締まってきたように思います。

■物:
・散財しない。欲しい物は1日置いてから再考する
 →今月はカードで買い物しなかった。

・自分の糧となる本を最低3冊見つける
 →うーん。特にこれと言った本はなかったかな。。

■金:
・秘密の口座に○○円貯蓄する
 →今月こずかいの残り1万円貯金。

・FXに新たに資金を投入しない。2012年中に家計に50万、妻に50万返済する。
 →残:家計:34万円 妻:45万円

■その他:
・TOEIC:650点Over(現在:635点)
 →9月約2か月振りに受験しました。今回はそれなりに勉強したので手ごたえはあります。
  前回ほど悪い結果にはならないと思います。

・毎月55km走る
 →9月は70kmを走りました。体もそれなりに出来てきたみたいで、以前は10kmを走ると膝が痛くて歩けなかったですが、今は痛さが出なくなりました。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

