06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目標設定の振り返り(7月)

7月の振り返りです。今月は週末のカレーつくりのジョギングを楽しんだ一か月でした。

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
 →妻:少しずつですが薬の減量に成功しています。
 
・体重を62kg台にする((2012/7/30時点67g)
 →66.5kg~68kgの間を行ったり来たりしています。

■物:
・散財しない。欲しい物は1日置いてから再考する
 →今月も少し買い物をしてしまった。。GASでデニム、BEAMSで鹿の子の半袖シャツ。

・自分の糧となる本を最低3冊見つける
 →既に35歳を越していますが、「35歳までに必ずやるべきこと」という本は今からでも参考になりそうな事が書いてあり良かった。

■金:
・秘密の口座に○○円貯蓄する
 →今月は貯金できずです。反省。

・FXに新たに資金を投入しない。2011年に負け越した37万円を家計に返済する
 →利確に失敗。

■その他:
・TOEIC:650点Over(現在:635点)
 →7月のTOEICは惨敗な予感です。やっぱりやる気がない時に受けても駄目ですね。
  9月のTOEICの申込をしたのでリベンジします。

・新たな資格試験に1つ合格する(めざす)
 →資格ではないですが、最近ランニングに目覚めました。最初は3kmも走れなかったのですが、今では毎回6kmほど走れるようになりました。最終目標はフルマラソン出場!!当面の目標は11月に開催される市民マラソン大会の10kmにチャレンジしたいと考えています。


関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

