04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



異常なしですか。。

ずっと体の不調が続いているので、近くの大学病院で精密検査(脳、首のMRI、脳波の検査)を受け本日その結果を聞いてきました。

結論としては異常なしでした。

異常がなかった事で安心しましたが、僕としては悪い所が見つかって欲しかった。

悪い所が見つかり、それに対する治療が行われれば、今の体の不調も改善されると思っていたので、、

受診した脳神経内科では、これ以上診察する事はないとの事。。

血管に血液が詰まっている事を予想していて、脳の手術が必要かなとまで思っていたので、自分が健康だと思うと少しだけですが体の不調も和らいだ気がしました。。

はぁ、更年期障害かな。。男でもあるんだよな。。


関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

