06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目標設定の振り返り(2月)

少し早いですが、年始に立てた目標設定の振り返りをしたいと思います。

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
 →今のところ二人とも風邪等病気にかかっておらず、妻も順調に薬が減っています。来月は再入院となった薬の量まで減量があるので、それを乗り越える事が出来るかが大きなポイントとなりそうです。・体重を62kg台にする((2012/1/08時点65.5kg)
 →体重減りません、、むしろ増えています。67kg付近をさまよっています。

■物:
・散財しない。欲しい物は1日置いてから再考する
 →ウインドウショッピングで満足できるようになりました。カードの支払もほぼなく慣れって重要です。この調子で無駄遣いはしないようにいきたいと思います。
・自分の糧となる本を最低三冊見つける
 →資格系の本ばかり読んでいたので、良書には巡り会えませんんでした。
■金:
・秘密の口座に○○円貯蓄する
 →こつこつですが、小遣いの残りを貯金しています

・FXに新たに資金を投入しない。2011年に負け越した37万円を家計に返済する
 →円安で損失を被り、現在7万8千円。。 42万2千円の借金です。
■その他:
・TOEIC:650点Over(2012/1/08時点580点)
 →1/30今年最初の受験した結果が変えてきました。結果は予想通り前回より点数ダウン。650点Overの目標はまだまだ先です。

・新しく3人の人と出会う(facebookでのやり取りが出来るくらい)
 →新しい友達との出会いはないですが、FBを通して中学時代の友人と再会できました。
・新たな資格試験に1つ合格する
再び、中小企業診断士の試験にチャレンジしようかと考えています。
来月に向けてのActionとしては、、、
健康でいる事、倹約する事、TOEICの勉強を続ける事、そして中小企業診断士の勉強を始める事。

関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

