08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2012年の目標

この三連休で2012年の目標を設定しました。
今年は資格に縛られない、1年にしたいと思います。

健康第一!!

人:夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
  体重を62kg台にする((2012/1/08時点65.5kg)
物:散財しない。欲しい物は1日置いてから再考する
  自分の糧となる本を最低三冊見つける
金:秘密の口座に○○円貯蓄する
  FXに新たに資金を投入しない。2011年に負け越した37万円を家計に返済する
その他:TOEIC:650点Over(2012/1/08時点580点)
    新しく3人の人と出会う(facebookでのやり取りが出来るくらい)
    新たな資格試験に1つ合格する
関連記事

目標を持つことって大事ですよね^^

強く思わないと忘れちゃうけど☆

私も何か考えよう(^^)

facebookって楽しいですか?mixiみたいなもの???

kuniさん

kuniさん

コメントありがとうございます。

どうして1月に立てた目標は志高いのに、、月が経過する度に意識が低下していくのでしょうか。。今年はあまり高くない目標なので頑張りたいとおもっています。

facebookはmixiに近いかもしれませんが、大きな違いは実名登録する事が原則なところです。
実名登録なので、昔の友人や同僚などを検索で見つける事が出来て、その人の近況や自分の近況をシェアできるので、結構楽しいですよ。

kuniさんはfacebookをされるのですか?

mixiのみで、facebookはやってません☆

友人等やってるのを見て、面白いのかなって思ってたので。

目標達成しますように(^^)

>kumiさん

mixi専門なのですね。 facebookは一長一短ですからね~
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

