09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



箱根駅伝に感動

今年は実家に帰省しなかったので、東京でしか味わえない事を味わおうと思い、箱根駅伝を見てきました。

本当は体調が思わしくなかったので見に行く事を迷っていましたが、低迷している自分への活力になればいいと思い行ってきました。

観戦場を探すためにゴール近くまで行ったのですが人ごみが多すぎてランナーを見れない可能性があったので、東京駅のガート下にしました。ゴールまで肉眼で見れる場所です。

1位のランナーである東洋大学が通過するまで30分以上あったのですが、見ず知らずの方々(おばちゃんたち)とそれぞれの思い出をかなりながら談笑していたので30分はあっという間でした。

選手一人ひとりに「頑張れ」「頑張れ」と応援させてもらったのですが、その応援は昨年不甲斐ない一年を送ってしまった自分自身に言っているようでした。死にそうな形相で走っているランナーを見ていると目頭が熱くなる思いでした。

本当に見に行って良かった。 選手の皆様お疲れ様でした。



箱根駅伝-50
今回は88回みたいですね。
箱根駅伝-1
唯一まともにとれた一枚。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

