07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レーシック1週間検診

レーシック手術後の1週間検診を受けてきました。

術後一週間の視力は、右目:1.2 左目:1.5でした。術前の裸眼の視力が0.05~0.08で、メガネ等で補正した視力が0.8くらいだったので、視界が全く違います。

正直、術後の翌日の視力は0.8で、また、二日連続手術台に上がる事になり、本当に視力が出るのか疑心暗鬼でしたが、こうして視力が出ている事を実感するとレーシックをして良かったと心から思いました。

ただ、視力が出過ぎているので、目の調整能力がこの視力に追いついていないため、ものすごく肩が凝っています。。

1週間検診の内容は、眼圧、視力を測り、先生の問診と30分程度で終わりました。

次回は3か月検診。都合のいい日程を自分で予約するそうです。

品川近視クリニックでレーシックの手術を受けました。安心して安全です。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

