06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メゾンカイザーのパン??

最近、オヤジ化現象なのか、薬の影響か分かりませんが、朝の5時くらいに目が覚めます。

今日は仕事のメールが入っていたので起き抜けに処理した後、溜まっていたNHKラジオのビジネス英会話を2話分聞いて、新聞を読み(今日は休刊日)、その後、体系維持のために、腹筋、腕立て*50回ような朝の生活を送ってます。

やっと、普通の生活に戻ってきました。

妻の方も徐々にですが、パンつくりを復活しました。今日の朝ごはんのプレートのパンも手作りだそうです。

先日、日本橋のメゾンカイザーで同じ様なパンを購入していたので、てっきり既製品かと思っていたのですが、違ったようです。 

秋からはパン教室にも通うようなので、どうせなら、師範代?の免許取得まで頑張ればいいのに。

めざせ、メゾンカイザーのような、クロワッサン!!

写真のジャムは実家の母の手作り。さくらんぼはka210jpさんから頂いたもの。
トマトときゅうりは自家菜園。 そして、パンは妻の手作り。

朝ごはん
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

