08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アナリストのアホ

米国の6月の非農業部門の雇用者数が21:30に発表されました。

前回:+5.4万人
今回予想:+10.5万人
実績:+1.8万人

正直、この発表があった瞬間ぶったまげました。 アナリストさん、どんな予想しているんですか!?

当然、市場も急激な円高に向かいました。まさに、ナイアガラです。

毎日30分ほど、トレードをしている(ポンド専門)のみなので、勉強には支障を与えていないのですが、、22時30分から開始される米国市場でさらなる下落が予想されます。暫く、目が離せそうにないです。。

絶対さけなければいけないのは、市場からの撤退。数百万覚悟でストップを設定しましたが、、
どれくらいまで落ちるかな。。予想では、128.5くらい? そこまで落ちなければ最低限の損失で抑えられそうです。20万マイナスでおさまってくれますよに。。。

診断士の試験まであと一か月を切りました。切が良くなれば止めたいのですが、、、簡単に稼げるのでつい、、、 洋服代の収入元ですので、、、

今日、同じく、米国の失業率はも発表されましたが、9.1%でした。今暗記している10年の日本の失業率は5.6%だから米国はやっぱり景気回復ままだまだですね。。

1時間ほど動向掴んだら、寝よう。明日は予定盛り沢山だし。



関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

