10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なかなかのイケメンでした

今日は朝からTACで自習していたのですが、休憩時間の1時間の間に銀座BEAMSの1日限定のセールに行ってきました。

このセールは、MEN'S CLUBとBEAMSとのコラボ企画で最大30%の商品が購入できるそうです。

お目得てはインコテックスかG.T.Aのチノパン。
定価は2万4000円くらいするのですが30%OFFで購入できるのであれば、今回は思い切って購入しようと思いました。 

お店に到着したのは夕方だったのですが、すでにバーゲン初日のように商品がごった返していました。。

お目当てのインコテックス、G,T.Aはあったのですが、肝心のサイズがすでに品切れでした。
やっぱり朝一でお店に行くべきでした。 パンツは諦めて、ポロシャツとベルトを購入しました。

いい物をお得に購入する最高の喜びです。 買い物している間が一番楽しい。その間だけ頭痛も治まるのです、、勝手なものです。

買い物途中、MEN'S CLUBの編集長 も様子見兼ねてか買い物に来ていました。blogに掲載されている写真のヘルメット持っていましたね。 ちょっとした有名人を間近で見た感じでした。かなりイケメンでしたよ。

診断士1次試験が合格したら、自分へのご褒美にインコのパンツ定価で買ってやる!!
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

