05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外ともろかった自分・・・

あまりblogとか書ける状況ではないのですが、もし自分の身に何かあった時の記録として書いておきたいと思います。

とうとう二日休んでしまいました。 

処方してもらった薬で頭痛は治まるのですが、今度は副作用でめまいと脱力感で、全く何もできない。

恐らく薬が自分に合っていないのだと思います。明日、再度病院に行き再処方してもらおうと思います。
正直、口頭で言った薬の名前と実際の薬が違うのがすごく気になっています。

仕事に関しては穴開けています。 正直、突然出社しなくなった前任者の変わりにアサインされたので、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、ただ、今自分が居なくなると、前任者と同じ事になり、残されたメンバーは同じ思いをする事になると思います。 それだけは避けたい。

僕の場合は鬱とかではなくて、頭痛なので、薬が合えば出社は出来ると思っています。

・異動を半年先延ばしされたストレスから始まり、
・妻が入院した事によるストレス
・やっと異動したと思ったら、異動後2週間後に別の所(まさに今のチーム)に異動になったストレス
・異動になったチームでの内部不調和によるストレス

ストレスだらけでハゲてはいませんが、体重が1か月で3キロ減りました。
そして、今回の頭痛と左手の痺れ、体が自然に壊れたのかもしれません。

人間は思ったほど強くないのだと改めて感じました。 

8月の診断士の試験、体調次第で決めたいと思います。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。