08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心療内科はまだ早いかと

この数週間、朝とてつもなく頭痛に襲われる。今日もそうでした。

昨日中に期限があった仕事は片付けたので、無理して会社にはいかず、休暇をとり病院に行ってきました。

どの病院に行くか迷いましたが、とりあえずは、かかりつけの病院に行くことにしました。

その病院の同じビルの上階に心療内科がありました。

一瞬、こっちか? と思いましが、、いやいや、、うつには早いし認めたくないし、と思い内科・外科のある病院に行ってきました。

医者には左腕も痺れる事を伝え、簡易的ですが、脳、血圧の検査をし首のレントゲンを撮りました。 脳、血圧的には問題なさそうで、首の骨が圧迫している(関係ないかもしれませんが、首を上下すると、首の関節が軋む音が聞こえます)のが見えるとの事だったので、筋肉を緩和させる薬と頭痛薬を処方し、2週間服用し、症状が変わらなければ、CT撮りましょうという事になりました。

僕的には確実にストレスからくるものだと思うのですけどね。。

昼食後、薬を飲み、横になっていたのですが、ものすごく脱力感に襲われました。

薬の副作用を調べたら、眠気、ふらつき、脱力感が起こると書かれていました。

まさに、副作用が出たみたいです。 今、夕食を食べ終えて、薬を飲んだところなので、また、怠くなりそうですね。。 頭痛は治まっていますが。。

幸せは健康あってのもの。 きっと僕が倒れても会社は次の人材を投入して、僕はお払い箱。(大企業とはそんなものです)

この会社にいたい理由が見つからない。。
 
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

