10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡を望むなら

今日も何とか帰宅、戦場に送りまれて一か月が経過しました。

まだ一か月ですが、、三か月くらい働いていると思うくらい、毎日、脳みそと体力を使っています。

最近、僕の気持ちの浮き沈みの周期が確立してきました。

月、火曜日は、進捗会議があり、ユーザがぼろくそに叩かれるため、精神的に不安定です。
特に日曜日の夜から月曜日の朝にかけては、尋常じゃないくらい、体調が悪くなります。
でも、行くしかないのです。。

一番、気持ちが穏やかになるのは、束の間の解放感を味わえる、火曜日の進捗会議が終わって水曜日の朝を迎えるまで、まさに今日です。

そして、水曜日から金曜日の帰宅するまでは、爆弾が必ず見つかるので、その処理に追われるので、正直、月、火よりましですが、精神的にきつい。

正直、この状況が打破できれば、奇跡です。

ところで、僕は普段洋楽を聞くことが多いのですが、邦楽では最近JUJUが好きです。

歌詞と歌声が好きです。 そんなJUJUが歌った曲に「奇跡を望むなら」という歌がありました。

「奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで、シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず・・

ネガティブな事ばかり言わずに、ポジティブに行こうと一瞬思いました。

人に影響を与える人って素晴らしいですね。診断士になった際には、そんな人になりたい。

奇跡を望むなら 歌詞





先ほど、一番点数が伸びない企業経営理論の学習方法について、TACの先生に質問をしてみました。

正直一番怖いと感じている教科です。。相性が悪い。。。

そもそも、、まだ、一次試験の申し込みをしていない。。 平日、郵便局に行く時間がない。なんとしても時間を作らなければ、、、

さて、今から1時間ほど勉強して寝ようと思います。 診断士の学習も大切ですが、仕事をきちんとこなすのが大前提なので、やはり睡眠時間は確保したいのです。



関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。