10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう意味不明・・

昨日、妻の退院が近づいてきたのを知り、すごく清々しい気分になり、仕事も頑張ろうとポジティブになりました。

まぁ、一瞬の気の迷いです。はい。

今日は久々に最悪の一日でした。諸悪の根源は何度か話題に出ているキーマンの方が、仕事を半分放棄しているために、すべてのしわ寄せが残った僕たちに来るためその日中にやらなければいけない仕事が湯水の如く押し寄せてきます。今日もそのあおりを受けました。

そして、明後日までに仕上げなければいけない大きな仕事があるのですが、きっと、そんな期限は関係なく中途半端にしか仕事をしないのでしょう。そして、それを仕上げるために僕たちは必至になってやるのでしょう。もう、目に浮かびます。 

この状況を上司が、さらに上の上司にエスカレーションしているのですが、キーマンの方は体調が悪いので、大目に見てほしいとの事。 それを聞いて、殺意を覚えましたが、、これがこの会社なんです。

正直、この会社が入りたい人や、診断士に合格して転職されてくる人が多くいますが(診断士blogを書かれている方も、この会社に転職しと聞いています。)、「いい会社?」って聞かれたら、間違いなく入らない方がいいと言いますね。。

今のこの状況、診断士受験生2年目で本当に良かった。。
1年だったら、完全にゲームオーバーです。。

今日はBLOGを書くだけで精一杯なので、まとめノートをさらっと読んで寝ます。疲労困憊です。。 
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

