08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



糸渡りな毎日

元上司の頼みを渋々了承し、不本意ながらも期間限定でチームを異動し、明日で一週間。

前任者は今週から来なくなりました。うつになってドクターストップだそうです。

引き継ぎ期間は3日間でした。 彼が抱えていた案件をある程度説明受けたのですが、今週業務が始まってみると、聞いていない案件が山のように出てきて、期限が今週、来週のものが、山のように出てきました。

でも、どこまで進んでいるのか、どうすればいいのか、まったく分からない状態。

打ち合わせでクライアントに、案件について聞かれても、寝耳に水。

仕様を理解するために、設計書を読み漁ったりしていますが、彼の過去メールをトラッキングし、まずは状況把握を優先度高で動いていますが、先が見えない状況です。

上司から毎日が綱渡りだなと言われましたが、今の状況綱より太くなく糸渡りです。

明日から、2名が新しく投入されます。 心が強い人である事に期待。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

