11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



独立法人侮ってました


セキュリティースペシャリストの詳細結果を確認するためのパスワードを失念してしまい、IPA(独立行政法人 情報処理推進機構)にパスワードを取り寄せました。

独立行政法人→お役所→もう冬休み→パスワードは来年。って勝手な、思い込みでいたのですが、本日、パスワードを記した封筒が届きました。 偏見を持って申し訳ありません。。

早速、結果を確認したところ、僕の結果

午前Ⅰ・・・免除
午前Ⅱ・・・72点
午後Ⅰ・・・69点
午後Ⅱ・・・80点

午後Ⅰがなんだか微妙。 ちなみに妻の結果は

午前Ⅰ・・・81.6点
午前Ⅱ・・・64点
午後Ⅰ・・・79点
午後Ⅱ・・・66点

う~ん、完全勝利を宣言しておきながら、午後Ⅰが嫁より低い点数でした。
妻が受けた試験を僕が受験したら、もっと点数はいいかも?と強がってみても、当日40度近い熱を出し、2週間の入院生活を強いられた人と比較したら、僕の方が劣勢だな。。。 

資格取得は、勝ち負けではないのですが、勝負事が好きなものなので、、

完全勝利したら、午後の筆記の合格するための勉強方法、および今回実証した回答テクニックを書きますといいましたが、、まだまだ修行が足りないようです。 別の試験で同じ方法が実証できれば、次は書こうかな。。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

