10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BEAMSの店員さん

今日はBATICの試験でした。やっと今年最後の試験が終わりました。感想等は別のエントリーで書きたいと思いますが、やはり本番の試験は独特の雰囲気がある事を身にしみました。本番で力を出せないのはどうすればいいのだろうか。。

試験は午前中で終了したので、妻と丸の内で待ち合わせ後、お互いのクリスマスプレゼントを購入するために、丸の内、銀座あたりを散策しました。

妻に財布をプレゼントしようと考えているお目当てのブランドがあるセレクトショップの一つにBEAMSがあり、カードケースはあったのですが、財布が見当たらなかったので店員さんに聞いてみたところ、取り寄せになるためお断りしたところ、

「UA(アローズ)さんには、沢山種類ありますよ。是非そちらに行かれては?」と薦めて頂きました。

実はUAにある事は知っていたのですが、BEAMSの店員さんが競合他社であるUAを薦めるとは、驚きと共に感動しました。 

会社の利益優先でなく、お客の利益を優先するその姿勢に。クライアントファーストであるその姿勢。僕も見習わなければ・・・

BEMASではスーツやバック、ビジネスに関連するものは、よく購入しています。物が好きなのもありますが、店員さんのサービスが好きなのもよく購入する理由なのかもしれません。

またBEMASが好きになりました。

あ、結局、財布はUAでなくて、別のお店で購入しました。

関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

