08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電完了

今週は遅めの夏休みでした。そして、今日が最終日。

前半の土、日、月、火は台湾旅行、水、木、金、土は、TACで診断士、BATIC、TOIECの勉強三昧。そして最終日の今日は、ワーナーミュージックジャパンの100年 MUSIC FESTIVAL in 武道館に行ってきました。

ライブはたまにパワーを貰いに行くために行きます。最近はSuperFlyが多いですが、今回はさまざまなアーティストが出演するライブに行ってきました。

席はステージ裏の最前列でした。音的にはイマイチでしたが、アーティストが手の届く位置にいて、すごく身近に感じたライブでした。すごくすごくパワーを貰いました。

明日から仕事が始まります。恐らくしばらくは終電の毎日でしょう。そして、来週から朝7:30~のTACの授業が火、木で始まります。 かなりハードな毎日が続きそうですが、仕事、勉強、遊びと充実した毎日を送りたいと思います。 ギアサード(知っている人だけ分かって下さい)で行きます。

そして、診断士の勉強は犠牲を伴うものではない、とこれだけは強く言いたい。2年目の深みを出していきます。 

武道館



出演アーティストの一言感想です。

RIP SLYME
→HIP POPは殆ど効かないのですが、トップバッターとしては会場を盛り上げてくれました。

Superfly
→Fun Clubに入っているほど、夫婦で大好きです。シットリ系のバラードだったので、ノリノリな曲が良かったかな。

馬場俊英
→知らない人

the brilliant green
→最初の曲は一番有名な曲だったけど、ボーカルに伸びもないし、やる気を感じられなかった。そんな人かもしれないけど、、、

竹内まりや
→初めて生竹内まりあを見ました。感動ものでした、すごく美人だった。元気を出してを聞いた時は、上半身鳥肌が立ちました。

山下達郎
→こちらも初めてみました。曲は知らなかったけど、すごくかっこよかった。

トータス松本
→大阪のあんちゃんでした。

BONNIE PINK
→意外と小柄にびっくり。 一番有名な曲が聴けてよかった。

コブクロ
→とりはやっぱりコブクロでした。他のアーティストは2曲でしたが、コブクロは3曲歌ってくれました。
 ブルーバード、蕾、桜。
 蕾は最後の節は、二人のアカペラでした。全身鳥肌が立ちました。
 桜は武道館の観客全員で熱唱。最期の最期で皆で一体感になったような気がします。

 
充実した夏休みだった。
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。