10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Small and Medium Enterprise Management Consultant

中小企業診断士を英語で書く場合は、Small and Medium Enterprise Management Consultant と書くそうです。

自己採点をして絶望的だと分かっていますが、合格発表はまだなので、英文のレジュメにはしっかりとSmall and Medium Enterprise Management Consultantの資格を受験し合格発表待ちと書きました。(間違っていないですよね)

先週、社内の異動届けのために英語のレジュメを書き、どうせダメだろうと思っていたのですが、どうも書類選考が通ったらしく、翌日、電話インタビューを行う旨の連絡をHRから受けました。

正直、今度こそ終わったと思いました。だって、英語なんてこの数年間触れていないし、まして、英語でのインタビュー。無理でしょう。普通。

でも、僕は諦めません。

以前から異動したいと思っていた部署だし、このチャンスは今度いつ訪れるか分かりません。

なので、出来る限りの準備をして望みたいと思います。 諦めたらそこでゲームオーバーですからね。

今年はまったく何も成果を出せていませんが、せめて、せめて、これは勝ち取りたい。

勝負は明日。診断士試験の前日は全く緊張しませんでしたが、明日は今後の自分のキャリアを左右する事になると思うと、興奮して寝れそうにありません。 あした、軌跡よ起これ!!



関連記事

診断士タイトル

私は、名詞の英語表記を

METI Certified Enterprise Management Consultant

とする予定。この2ヶ月&会社の対応次第だけど…

まぐさんさん

はじめまして有難うございます。

中小企業診断士の名称、

METI Certified Enterprise Management Consultant

とも書けるのですね。

私の表記は英文レジュメの書き方をネットで調べて、中小企業診断士の名称を以下のように書かれていたので、そうしました。

Small and Medium Enterprise Management Consultant

でも、今日のインタビュー。全く触れられなかったですけどね。。。

Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

