08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥を晒しますが・・・

今週は、先週のトラブルの影響を若干受けつつも比較的早く電車で帰宅する事ができました。

昨日、お参りに行った効果がでたのかもしれません。

養成答練、完成答練の結果を客観的に評価するために、まとめてみました。

blogで公開している方は優秀な方ばかりで、正直、恥を晒すみたいですが、、、、


実績

昨日のblogでも書いた通り、模試までに法務を優先的に強化したいと考えています。他の強化と比較すると、過去問の取り組みの頻度が低く、それが点数にも表れているのだと思います。

経済と中小は、養成答練とのギャップが激しいのですが、完成答練の結果が今の実力だと思っています。

模試では目標点数を定めて望みます。目的は、完成答練で不足と感じていた知識をしっかりと補完し、模試につなげる事。

法務以外は、今のところ想定通りのラーニングカーブを描きつつあります。

完成答練でも足切りくらいましたが、自分を信じて、TACを信じて、講師を信じて、最後まで諦めなければ、きっと合格できる事を証明してみせます。

明日以降、いつトラブルが発生して仕事ができなくなるか分からないので、今日も限界まで勉強します。

がんばろ。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。