10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから起きる大きな変化

昨日、妻が大学病院で精密検査を受けてきました。当然、僕も付き添いで同行しました。 

結果は疑わしい病名はあるが、検査結果と一致しないので特定できない。

先生からの提案で、検査入院することを勧められました。

正直、これ以上他の病院に行ったところで、きっと原因も分からないだろうし、検査入院する事にしました。

ただし、すぐ入院する事が出来ず、ベットの空き待ちだといわれました。待機児童ならぬ待機病人です。。。
受付待ち状態を確認したところ8人待ち。おそらく1~2ヶ月待ちだそうです。

その間、ここ半月38度超えが毎日続いているのですが、入院するまで、この状態を耐えれるのかが不安です。

精密検査を行い原因を特定する事が入院の目的なのですが、原因が分かり治療となった場合、いつ退院できるはが不明です。妻の横顔は、不安な気持ちで一杯のようでしたが、先生に

「入院してきちんと検査すれば、原因は分かります。そして、治ります」と言われた時には、僕は少し気持ちが楽になりました。 妻にも少し笑顔が垣間見れたのがせめてもの救いでした。

僕はこのまま、診断士の勉強を続けられるのだろうか、続けていいのだろうか、正直迷っています。

今、言えるのは、妻が優先順位の一番である事です。

これから、我が家に起こる事は、全くの未知数です。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。