10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運命の人

最近、勉強、仕事と充実しているつもりが、実は一杯一杯だったりしています。

少し精神的に不安定になっているのか、先週また妻と言い合いになりました。言い合いするつもりは全くなかったのですが、携帯メールでやりとりするうちに、スイッチが入ってしまったと言うか。。。

今回は結構深刻で先週からまともに口をきいていません。自分でも何を改善したらこんな事が続かなくなのか分からない状況です。

一つの答えとして、中小企業診断士の勉強を止める事もありえるのですが、これは、完全に自分自身に負けを認める事になるので、絶対に選択したくない。

答えが出ない状態で今週を迎え、仕事中は気丈に振舞っていますが、結構、凹んでいたりします。。

気分転換になるかと思い、今日はTACの懇親会に参加してきました。 人それぞれ悩みをかかえて合格という目標に向かって頑張っている事がわかり、それなりにパワーをもらいました。

飲み会も解散となり帰宅するために電車に乗り、次の駅でドアが開いたところ、妻が乗ってきました。

正直びっくりしました。5分に一本動いている電車に、そして、同じ車両に妻と乗り合わせるとは、、

神様が、お前の運命の人は、彼女なんだと言ってくれたのかもしれません。。

ぎこちなかったですが、今日は少し普段の会話ができました。 少しづつ関係が修復できたらなと思います。

こんな時、高校時代よく聞いていた浜田省吾の歌を聞くと、切なくなり、自分の愚かさを恥じます。

関連記事

No title

 はじめまして。502教室経由で伺いました。

 家族と不和って精神的にきついですね。私もあまり主人と仲良くないので、お気持ちが良くわかります。

 奥様を「運命の人」と思えるまるかさんは素敵です。そんなまるかさんの優しさを奥様にぜひ伝えてください。

 応援してます。^^

No title

こんにちは、同じく502教室から飛んできました。

すごい偶然ですよね。まずあり得ない確率だと思いました。
奥さまは大切にしてあげてくださいね。
いつでも(ケンカしても)最後まで支えてくれているのは家族だと思いますから。。

お互いに辛く長い道のりですが、乗り越えていきましょう。
それでは。

No title

502教室から飛んできました。

すごい偶然ですね。
運命ってあると思います。
私もうちから車で5時間くらい
かかる場所にある回転寿司屋で
偶然出会った時は運命感じましたw

コメントありがとうございます。

☆Kenzさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

>いつでも(ケンカしても)最後まで支えてくれているのは家族だと思いますから。。
ですね。 お互い頑張りましょう!!

☆NOA さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

不調和をつくっているのは自分が原因なんですけどね。。

>奥様を「運命の人」と思えるまるかさんは素敵です。そんなまるかさんの優しさを奥様にぜひ伝えてください

このblogは見ていると思うのですが、さすがに口には出せません。。

☆しる~さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

偶然ってあるのだと、本当に驚きました。妻も驚いた顔してました。

お互い気まずい感じでしたけどね。。

Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

