06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一時帰国 そして また逢う日まで

今日は一時帰国したka210さんと約1年半振りに再会しました。

ka210さんとは、デールカーネギーコースの受講経験者繋がりで知り合いました。
(僕は日本で受講し、ka210さんはアメリカで受講)

初めてお会いしてから今回でお会いするのが二回目。
約1年半振りの再会だったので、待ち合わせ場所ですぐ分かるか若干不安でしたが全く迷う事なくお会いできました。

ランチを一緒にしながら、アメリカでの生活、サムプライムの影響、そして、正月の過ごし方(アメリカでは正月ってあまり特別ではなく、1/2が平日であれば1/2から出勤が多いそうです)など、いろいろと面白いお話を聞かせていただけました。

僕はネットで知り合って、実際にお会いしたのはka210さん以外はいないのですが、全く普段自分と関わりのない方とこうして知り合いになり、一緒に有意義な時間を過ごせるのはいいものだと改めて実感しました。

ka210さん、気おつけてお帰りください。(少し早いですが、メリークリスマス♪) また、帰国する時は連絡くださいね。 

PS 今日はご馳走様でした。 
関連記事

ありがとうございました

先日は本当にありがとうございました。今朝、無事に戻りました。互いに何かとストレスが溜まる仕事環境ですが、テキトーにがんばりましょう。

こんばんは

こんばんは。 無事に戻られてよかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。お会いできてよかったです。
あまり気張らずテキトーに頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

