08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに駄目人間・・・

今日は会社を休みました。

体調不良半分・ずる休み半分・・・・ 

転職活動の結果として、書類選考が全滅。 

今の会社の運用保守(アウトソーシング)グループに属してるだけで、書類選考で落とされる結果。

自分はこの先、今の職場でもやもやした気持ちを引きずりながら一生働いていくのかと思うと、モチベーションが一気に下がりました。

チームビルディングのために、自分のスキルよりもメンバーのスキルの構築、すべての優先をチームに注いできましたが、こんな事、転職する事に対しては何の意味もなかったようです。

こんなことなら、前のベンチャーで頑張っていた方が、お金はすくないけど、生き生きと仕事をしていたかな・・・と、また、モチベーション下げ下げ病が発症したようです。。

そんなことを考えて一晩を過ごしたせいか、朝偏頭痛がおこり、体がだるい。

今日は、いつものルーティンワークのメンバーの工数集計。そして、報告書の作成。
午後から進捗ミーティングの参加と。  自分ができなくてもできる事を証明したい事もあり、通院後、思い切って休む事にしました。

今日は一日携帯の電源をOFF。  昼は少し遠征してパスタランチ。 帰宅して本を読み、駄目駄目人間な一日を送りました。 明日は会社行かないとな、、、はぁ、活路が見いだせない。



精神的なものでしょうか・・・
関連記事

こんばんは!ゆーりです。

転職活動難航のようですね。
書類で落とされるのは、求人内容とご自身のキャリアのミスマッチかと思うのですが、
今までの経験を生かす職種に応募したわけではないのですか?
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

