10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最悪の年明け・・・


2009年 新たな一年が始まりました。 

今年もFXで一年が始まりました。。
本当に勝つためには、自分なりのルールを徹底する事だと思いました。
特に、損切りの徹底をする事。 大損するといつも改めて思うのですが、
最初の注文時にはどうしてもストップオーダーを入れずに注文してしまう。

現在、2009/1/1 AM5:00 クロス円が円安に向かっているため、損切りして
損失を抑えるために、最悪の2009年の始まりとなりました。

反省としては、売りから入ったのですが、ストップオーダーをしていなかった。
トレンドが反転するのが見えていたが、円高に向かうと信じていたので、
ストップオーダーを入れなかった。 正直、ここ数日真夜中に眼がさめて
チャートが気になって寝不足状態となっています。

もうすぐニューヨークの市場がクローズとなり、2008年の取引は終了となります。
12月前半までは、2008年の収益としてはプラスに転じて、いい感じで
新年を迎える事が出来そうだったのですが、欲が出てしまい、最後のひと勝負に
出てしまったために、最後は十数万円の損失で終わりそうです。

来年は、ストップオーダー必須で行きたいです。 

そして、来年はポジションなしで、新年を迎えたい。。。
関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

