10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけが分からず・・・

この数ヶ月、日曜日の夜になると来週からの仕事が頭をよぎりものすごく憂鬱になっていた。

月曜日の朝なんて、本当に頭が痛くなる始末。 ずる休みでもしたい気分だけど、月~水、金はMTGやら資料作成があるので、絶対に休む事ができない。 

でも、先週あたりから、日曜日の夜になっても、あまり憂鬱な気分にならないのです。
仕事の環境に変化があったわけでもなく、仕事が楽しくなってきたわけでもなく、意味が不明。
精神的にはいいんだけどね。。

この数週間の変化を自分なりに分析してみると・・・・

FXで約三桁に届く損益を出していたのですが、12月は怒涛の利益確定ダッシュで、現時点でプラスに転じました。 毎日胃が痛い日々が続いていたのですが、悩みが一つ解消された事が原因!?

転職する/しないを考えた結果、最終的にどうするかは転職先に合格したら決めるとして、もう一歩踏み出す事にしました。 これが、原因?

1月から別のチームのリーダを兼任するよう上司に言われ、忙しくなりそうな事が原因?
(僕は基本的に、暇になると不安、不満となり、忙しい方がモチベーションがあがるので。。。)

うーん。 なんだろう。。

関連記事
Secret

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。