03
1
2
5
8
9
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30
   



一安心

妻の入院している病院では、週二回ほど採血があります。

血液のある数値が重要な指標となっているのですが、目標とする数値までなかなか下がらないのもあり、先週から薬の量を一気に増やして、まずはその数値を目標値まで下げる治療方針を変更しました。

薬の量を増加した事により、いろいろな副作用が懸念され、これ以上は薬の量は増やしたくないのが実情でした。

そして、今日が薬を増加してからの初めての採血でした。

朝の6時に採血して、午前11時くらいにはメールで結果を知らせてくれます。

今日は朝からMTG三昧でメールを見る暇もなかったのですが、昼過ぎに妻からのメールの着信に気づき内容を見たところ、問題となっている数値が、目標の数値を大きく下回ったそうでした。

本当に良かった。先生も大丈夫とは言っていたみたいですが、結果を見ないとなんとも言えないですからね。。

今後は処方している薬を段々と減らして行き、薬の量と血液の数値が目標値に達すれば退院となります。

早くて3か月後。 帰宅が待ち遠しいです。

今回の好結果は、昨日、平日にも関わらずお見舞いに行ったからじゃないかな? 

自分で言うのもなんだが、、献身的な夫だ。



あと少し・・・

今のクライアントでの業務終了まであと2日。

今週から1か月半かけて行った業務分析の結果をクライアントに報告するために、朝から晩までMTGを行っています。

大震災で1週間ほど当初の予定より遅れが生じたので、遅れた分は後任者にお任せかなと内心思っていたのですが、何とか1週間分の遅れを取り戻し、予定通りにすべてタスクが完了しそうです。

MTGの相手は、僕がもっとも苦手にする人達なので、正直、毎日(毎時間)精神的に疲れます。

でも明日のMTGを乗り切れば終わりです。長かった3年半。あと少し。



プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

