07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚10週年

今週末は結婚して丸10周年を迎えました。もう10年、まだ10年というところでしょうか。 

最近、妻の調子もいいので、夜の外出は可能と判断し夜ディナーに誘いました。

場所は丸ビルの35Fのフレンチ。

あまりフレンチには行かないので、少し堅苦しいかなと思っていたのですが、思ったより賑やかでリラックスして食事を楽しむ事が出来ました。食事も美味しく、サービスも細部まで行き届いており10周年のお祝いに選んで良かった。

最後のサプライズは予想外だったようで、すごく喜んでくれたのでいろいろと手配して良かったと思いました。

10周年ディナ

10周年といえばスイート10ダイヤモンドと言いますが、妻曰く今はダイヤモンドは欲しくないとの事だったので、プレゼントは保留。しかし、やっぱり10周年の記念にと思いVUITTONでこの先長く使えるものを購入。

10周年記念品

今日から11年目、この先もよろしく。
スポンサーサイト

今日は祖父の命日

今日は何回忌か忘れましたが祖父の命日です。

他界したのが僕が大学の時だから、もう14,15年前になるのかな。

今では弟二人も結婚して、子供が出来ました。

月日が経過すると思いでも薄れてきます。 でも1年に一回くらいは祖父の事を思い出す時があってもいいと思います。

まぁ、両親は今日の命日を覚えていると思うけど、弟二人は覚えていないだろうな。。

難病

今年は入院しないと決めたのに、最近、妻の病状があまり良くないように思えます。

と言うのも、体に皮疹が出始めてきたのです。順調に薬を減量していたのですが、壁があるようです。

どんだけ安静にしていても、難病のこの病は簡単に治ってくれないようです。

皮疹は病気が再燃した一つの印でもあり、毎日、皮疹が出ているかどうかチェックするのが、二人の重要事項になっています。

来週通院で、その時血液検査で再燃したかどうかが、ある程度分かります。

薬の減量の度合が減ってもいいから、再入院だけは避けたい所です。 やっぱり一人の生活は寂しい。

突然の死

妻は入院時、同じ病棟で知り合った方と退院後も交流を続けています。

その一人が、今週、亡くなったそうです。

僕もお見舞いに行った時に、何度かお見かけした事がある人なので、すごく他人事ではないように感じました。

今妻は元気ですが、いつ何があるか分からないと改めて感じました。

僕は妻がもし死んでしまったら、生きていく気力がなくなるだろうな。。 



ご冥福をお祈りします。

誕生日プレゼント

妻から誕生日プレゼントをもらいました。 FBでも友達の祝福のコメントを頂きました。今年の誕生日はなんだか嬉しい。

誕生日-2
通勤、プライベートの鞄、定期入れ、財布とフェリージが好きなので、自分では購入しないフェリージの一品を貰いました。


誕生日1
誕生日ケーキはないと思っていたのですが、キルフェボンのタルトをわざわざ買ってきてくれました。毎度毎度のサプライズには驚かされます。とうか、頭が下がります。。 スイートテン頑張らないとな。

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。