04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常なしですか。。

ずっと体の不調が続いているので、近くの大学病院で精密検査(脳、首のMRI、脳波の検査)を受け本日その結果を聞いてきました。

結論としては異常なしでした。

異常がなかった事で安心しましたが、僕としては悪い所が見つかって欲しかった。

悪い所が見つかり、それに対する治療が行われれば、今の体の不調も改善されると思っていたので、、

受診した脳神経内科では、これ以上診察する事はないとの事。。

血管に血液が詰まっている事を予想していて、脳の手術が必要かなとまで思っていたので、自分が健康だと思うと少しだけですが体の不調も和らいだ気がしました。。

はぁ、更年期障害かな。。男でもあるんだよな。。


スポンサーサイト

レーシック 術後の経過

レーシックの手術を受けて約1か月と半月が経過しました。

1週間くらい前に左目がすごく充血し、目の下骨が痛かった。 これもレーシックの影響か?と思ったのですが、2,3日で痛みと充血が治まりました。

一時期は、見え方が不安定な時期がありましたが、今の時点で視力は安定してきたと思います。

痛みもなく順調です。 手術を受ける方は、1~2カ月は、目に違和感、視力が不安定な時期が続くと思った方がいいと思います。

でも、やっぱり、レーシックは受けて良かったと思います。

足が、、

首、肩が治り始めたと思ったら、今度は左足の付け根から皿にかけて、ビリビリと電気が走るような違和感がある。

もう、だめかも。。

耳鳴りするぐらいの肩こり

ここ数週間、肩こりからくる頭痛で気が狂いそうでした。何も集中できないし、耳鳴りして気持ちわるいし。。

病院いっても埒があかないので、近所の整骨院に通い始めました。筋肉が半端なく凝り固まっていたらしく、初診の時はすごく時間をかけてほぐしてもらいました。今日で1週間通ったのですが、かなり楽(今日に限っては頭痛はしない)になりました。

数年前、首が曲がらなく脂汗が出るくらい痛い時も、別の整骨院の先生に助けてもらいました。

手に職を持っている人は、本当に素晴らしい。そして、人にお礼を言われる職業って本当に羨ましいです。

僕たちは、やって当たり前、出来なければボロクソに怒られるクライアント様ばかりとお付き合いしているんので、ここ数年、仕事の楽しさかを実感していないな。。

前回のエントリーを読んで頂いた、ka210jpさんから

ファイテンを紹介していただきました。銀座店が近くにあるので、今度立ち寄ってみたいと思います。

ka210jpさん、ありがとうございましたー。

因果関係はないと思うが・・

レーシックをしてから、肩こりが酷く、ほぼ毎晩頭痛がする。 数か月前、頭痛から体調を崩したので、その延長かもしれないが、完全に体調がおかしい。 レーシック手術と因果関係はないと思うが、、、、

肩こりが原因かもしれないので、明日、整骨院に行って来ようかと思う。

プロフィール

マルカ

Author:マルカ

カウントダウン

2013目標

■人:
・夫婦二人健康でいること(妻が入院しない)
・体重を60kg台にする((2012/12/30時点64kg)

マルカ

本棚

カテゴリー

タグ

最近のコメント

リンク

counter

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ本


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

TOEIC対策にもいい!!

お気に入りブロク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。